ご入居までの流れ
ご入居までの流れFLOW
-
1ご相談・資料請求・お問合せ
お電話・メール等で承ります。
-
2見学・ご案内
施設の見学をして頂きます。詳しい相談等もお受けいたします。見学希望日時もお知らせください。
-
3入居申込
所定の用紙に記入の上、ご提出をお願いいたします。
-
4事前面談
ご本人にお会いして、お身体の状態や趣味、嗜好など入居後の生活について必要なことをお伺いいたします。
※お電話やWEB面談も対応しております。事前面談までに必要なもの
・診療情報提供書 -
5ご契約
ご本人様、ご家族様の入居の意思を確認し、入居契約を締結いたします。
ご契約時に必要なもの
・印鑑(銀行印、認印)
・口座引き落としの通帳(コピー)
・各種保険証類
・お薬手帳 -
6ご入居
病気や障害を抱えながらも自分らしい生活が送れるよう、私たちが「職業家族」として支えます。
専門性の高い医療・介護などの多職種が連携してチームケアを提供いたしますので、安心して新たな生活をスタートできます。